インパルス堤下敦が土岐田麗子の質問を流す!

ここでは、「インパルス堤下敦が土岐田麗子の質問を流す!」 に関する記事を紹介しています。


インパルス堤下敦土岐田麗子との破局についてまた質問された。

今回堤下敦が質問された場所は米映画「燃えよ!ピンポン」のイベントでのこと。

 

報道陣に質問された堤下敦はのらりくらりと質問をかわしたそうだ。

堤下敦土岐田麗子破局報道されて随分経つけど未だに聞かれるんだね。

それだけ話題性のあるカップルだったてことかな。

 

堤下敦土岐田麗子の交際が始まったのは出演した番組がきっかけ。

それも土岐田麗子からのアプローチだっから話題になってた。

美女と野獣てのが当てはまるってのも気になるところだったよね。

 

堤下敦の相方の板倉俊之が週刊誌で合コンデートを報道されることを報道陣から聞かされると、

「僕は行ってないですよ。なんか別れたとたんに行かれたらイヤでしょ」と

コメントしたそうだ。

 

堤下敦土岐田麗子の関係が綺麗に終わってるなら気にすることないと思うけど

まだ引きずってるのかな。

 

+++++++++++++++
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(30)が12日、米映画「燃えよ!ピンポン」(バート・ベン・ガランド監督)のイベントに登場した。モデルの土岐田麗子さん(23)との破局報道後、初めて公の場に姿を現した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000018-maiall-ent
+++++++++++++++

      

チープマンデーのジーンズ テプコケーブルテレビで地デジ ニコラとニコモ ニトリの家具 バナーバレットのワンピースを着よう ボルコムのレディースアイテム ルルギネスのバッグ 上海モーターショーのモーターカー バーバリーの財布 アナスイのポーチ 出産一時金の医療費控除 エーユー (au)の携帯電話 アースミュージックエコロジーの通販 エクシブ山中湖でリゾート 万座プリンスホテルに宿泊 

関連タグ : 堤下敦, 堤下, インパルス, 燃えよ!ピンポン, 土岐田麗子, 土岐田, 破局,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoi2ki.blog122.fc2.com/tb.php/446-e8595ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
